読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

水星逆行から順行へ~自分自身をじっくり振り返るタイミング~

 

 

 

♪Art Creation with Singing Bowl♪

♪好き~にお絵描き × シンギングボウル演奏WS♪

 

2017年5月11日(木)

10:30~16:30 

 

lsm.hateblo.jp

 

限定5名様 ⇒ 残枠名様です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

 昨日でいよいよ水星逆行が終わり、順行に戻りました。

 

エネルギーの変化もとても大きく感じるのですが・・・・・・皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

ただ今、ゆめのたね放送局でパーソナリティとしてデビューするための番組のシナリオを作成しています。

 

シナリオは主にはオープニングとか、エンディングで、後は中盤のフリートークの際にお話しするための参考資料として番組のコンセプトや内容、どうして番組をやろうと思ったのか?などを書き出しています。

 

f:id:LSM:20170108150234j:plain

 

8日に日付が変わった夜中、突然書こうと思い立ち、一氣に仕上げました。

 

結果・・・・・・徹夜してしまった私。

 

やりはじめると止められない、止まらない・・・・・・性です。

 

こういうのを文章化するのって、自分を振り返ることになりますので、時にとっても役に立ちます。

 

特に、今ってちょうど水星逆行だった訳で・・・・・・

 

立ち止まってゆっくり振り返って、自分の感じていた初心の想いに立ち返るにはちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

 

何で徹夜までしてやり切る必要が???そう思っていたのですが、後になってよくよく考えたら水星逆行から順行に戻るタイミングまでにやるのがよかったからなのかもしれません。

 



星の動きとか、全然詳しくないのですが、後から考えるとあてはまってるなぁ・・・・・・ということが結構ありますね。

 

あんまり思い込みを持ちたくないので、そういうのをすごく頭に入れて・・・・・・というのはしないですが、照らし合わせてみるのは好きだしおもしろいです。

 

冷静に状況をしっかりと読めるとおもしろいですよね。

 

星を読む人によって、その解釈が微妙に違っていて、でもどの視点もとっても素敵だなって思うのです。

 

タロットなんかでも、同じカードを使っていても、それぞれの個性があってその違いがまたおもしろかったり。

 

何をやっても、同じツールを使ったとしても、まったく同じになることはなくて。

 

そういうのが人間っておもしろくていいなって思います。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~