天使たちからの可愛らしいお知らせ♪♪♪

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

とある二桁のナンバーを決めるのに

何がいいかと聞かれて、

思わず【33】と答えたのだけど、

【33】は既に使われていて。


では【44】でお願いします✨(*^〇^*)✨

の一言で【44】に決まりました。


咄嗟に決めたので、

全然深い意味も何もなく決めた

【44】でしたが、

その後にやたらと【44】に遭遇💡💡💡


『エンジェル👼ナンバーを見て』


と♻繰返し♻来るので調べてみたら

エンジェル👼ナンバー【44】は

『天使👼のサポート』

でした💞(*^〇^*)💞ナルホド


天使たちからの

かわいいお知らせですね✨✨✨




🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

 エンジェルナンバー44の意味

 『天使のサポート』

🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯


f:id:LSM:20170106082201j:plain


【44を見た人へ】


今あなたの周りに大勢の天使たちがいます。


そしてあなたやあなたの愛する人たちに安らぎや愛のサポートを行っています。


あなたが求める願いに天使たちはなんでも応えてくれます。


今の状況を改善してほしい場合は、ただ改善してほしいと願いましょう。


こういう方法で改善してほしいと伝えてはいけません。


天使たちは神々の無限の知恵を生かして、あなたにベストな方法で解決へ導いてくれるでしょう。


あなたへのメッセージは直感によって与えられます。


ピンときたものがあれば、それは天使たちからの答えでしょう。


http://niconicohappy.com/angel44/



-----------------------------------∞-----------------------------------



なるほど👀


ただ改善してほしいと願う~~~(笑)


関西弁的な言い方だと、


方法は任せるけど~~~🎶

どないかしといてなぁ~~~💖


って感じかなぁ~と✨🍀✨


よしよし💡💡💡


伝えるだけ伝えて、

後は任せて忘れとけばいいのね✨☺✨


ではでは~✨👼天使たち👼✨

お願いはお伝えしたので後は任せた❗

ヨロシク~~~💓(*^〇^*)💓

 


-----------------------------------∞-----------------------------------



こんな形でメッセージがやって来ることもありますね~💞(*^〇^*)💞


可愛らしいお知らせ🌠


氣づくとテンションあがりますね🍀🍀🍀


ありがとうね~~~( ≧∀≦)ノ"💖


 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~