私たち夫婦の今年を数秘術&カモワンタロット的に見ると~♪♪♪

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

カモワンタロットには各人のその年を示すカード【イヤーカード】というのがあります。

 

私のイヤーカードを導き出してみましょう。

 

2016年は【月】のカード

 

f:id:LSM:20170103081702j:plain

 

 

 2017年は【太陽】のカード

 

f:id:LSM:20170103081816j:plain

 

 

今年、2017年のカードである【太陽】のカードの意味は下記のとおりです。

 

【太陽】

志を同じくする仲間との出逢い、友愛・友情、聖なる集まり”サットサング”、コミュニケーションや相互扶助、太陽の輝きのような活氣のある計画への参加、大いなる自己への目覚め、統合

 

 

太陽のカードは吉兆を示すカードです。

 

前年の【月】は、【太陽】での出逢いや目覚めの前の心の中の葛藤や整理など、これまでの自分からの脱却、心の憂いを見つめる、感情の揺れをしっかりと感じるなど、自分の内面的な部分へ意識をフォーカスし、氣づきを得ることが必要なカードでした。

 

これが、実はとっても当てはまっていました。

 

現象として様々なことが炙り出されてきていまして、心の中で感じていること、自分たちの本当の想いをしっかりと見つめて、自分がどの様に在りたいのかを明確にしてゆく過程を経てきたのです。

 

そして、今年のカード【太陽】が示す内容も、自分がぼんやりと受け取っているモノと共通していました。

 

そして、私と旦那さんはイヤーカードはまったく同じです。

 

 

 

数秘術の今年の数字を算出してみると、そちらもふたりとも【1】でした。

 

・・・・・・なるほど。

 

ということは昨年はふたりとも【9】でしたので、ひとつの流れの終焉、完結、完了の年だった訳で。

 

実際、昨年1年は本当にそういう年でした。

 

こうして後から検証してみると、うなずく部分が多々ありますね。

 

私たちのその年の数字と、西暦から出すその年の数字とはまったく同じなので、そういう意味でも現れ方が色濃い氣がします。

 

 

 

今年、私たち夫婦は、数秘術【1】で、カモワンタロットのイヤーカードは【太陽】ということで、新たな出逢いやつながりが拡がってゆく感じが出ていますね。

 

このふたつの数字は誕生日以降に影響がはっきりと現れやすくなるので、私は今月、旦那さんは3月のお誕生日以降に動きが出てくるのでしょう。

 

 

 

今年がどういう年になるのか、とても楽しみです^^

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~