山羊座の新月~今年の締めくくり&来年以降のヴィジョンの意図~

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

2016年8月にインド、ワンネスユニバーシティで開催されたコース『現象と賜り物』のコース中でワンネスビーイングという天と直接つながった方からいただいたメッセージの中に、『集合の祈りを行ってください』というメッセージがありました。

 

そのメッセージを受けて、ともかく実行しようと思いまして、集合の祈りを9月1日(木)の新月から始めました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

その時は9月1日という月初めで新月だからという理由でその日を選びました。


そして、それがたまたま木曜日だったので、そのままの流れで今も毎週木曜日の22:00~行っています。

 

実は偶然なのですが、今年最後の集合の祈りは12月29日(木)で、今年最後の山羊座新月と重なっておりまして、とても大きな節目の日と重なっていたのです。

 

私が意図してそうなったといえばすごいのかもしれないですが、意図的にそうした訳ではありません。


今になってそのことに氣がついたのですが、こういう巡り合わせでお祈りをさせていただけることは、とてつもない恩寵なのだと感じます。

 

本日22時より40分位になるかと思いますが、今年最後の集合の祈りを行います。

 

グループはLINEでつながって行っていますが、お時間に意識を合わせて瞑想をしていただくことでもつながりますので、もしよろしければそのお時間に意識を合わせていただければと思います。

 

本日、グループの方にシェアした内容なのですが、今回の山羊座新月がとても大きなタイムラインの節目でもあります。

 

ご参考になる方もいらっしゃるかもしれませんので、こちらでもシェア致しますね。

 

 

 

 

💞集合の祈りグループにご参加の皆様へ💞

 

毎週の集合の祈りにご参加くださり、誠にありがとうございます💖

 

お陰さまを持ちまして、9月1日(木)の新月🌑に始まった集合の祈りは丸4ヶ月続けることが出来ました。

ありがとうございます💕

そして、今回の今年最後の集合の祈りは新月🌑なのです❗

新月🌑にはじめ、新月🌑で2016年を締める……これは私がそういうことを意図してこの日にはじめた訳ではなくて、偶然そうだったということなのですが、すごい巡り合わせだなぁ~と、人智を越えた恩寵を感じます❗

 

さて、今回の新月🌑

私は特別に西洋占星術に詳しい訳ではありませんが、多くの星読みの方々が共通の星の動きを元に様々な星読み的見解を示されています。

 

今年の1月10日の山羊座♑の新月🌑からの流れの区切りとなる今回の12月29日の山羊座♑の新月🌑という側面があり、SMAPの解散までの流れもこの星の動きに連動しているかのように推移していて、その流れがこの世的な大きな動きとも連動していると読んでいる方がいらっしゃいました。

それはグループとして機能して成果をあげて行く時代から、個それぞれがより光輝いてゆく時代への転換点という見解。

 

そして、こちらの星読みさんの解説が大局を掴んだ解説、メッセージだなと思いましたので、Facebookでもシェアしましたが、こちらでもシェアします。

 

 

加藤由迦のクリエイティブ宇宙論

山羊座新月】26000年の時代が終わる最後の新月

ameblo.jp

 

 

今年の1月10日からはじまった山羊座♑の新月🌑から12月29日の山羊座♑の新月🌑の流れよりももっともっと大きな流れ……26000年の時代が終焉を迎え、新たな時代へと突入してゆく今回の新月🌑……という側面もあるようです。

これは、云わずもがな、ディクシャ関係の方ならよくご存知のゴールデンエイジ(黄金時代/金の時代)へとさらに加速度的に転換してゆく大きな転換点なのではないかなと感じています。

 

実際、2016年という年は激動の年だった方が多いのではないかなと思います。

激動とまではいわなくても、自身の立ち位置やスタンスを確認させられるようなことが起こったり、これまでのことを踏まえながらも新たな動きへと転換してゆく方向性を感じたり、形は違えどもよりクリエイティブに生きる2017年以降の準備としての体験をされてきたのではないかと思います。

 

長々と何が言いたいのかと申しますと、今回の山羊座♑の新月🌑の夜に集合の祈りを行うという巡り合わせはただの偶然などではなく、皆様や皆様のご家族、親戚、周りの大切な人々が2017年以降の流れにスムーズに乗り、よりクリエイティブに体験を生きるためのお祈りをさせていただくためにディバインの計らいとしてこのタイミングを与えていただいたのではないかなと考えました。

 

今回の新月🌑に行うとよいこととして共通しているのは、これから後のビジョンやコンセプトのアファメーション(肯定的宣言)を行うとよい、というこ とです。

それも時間的には12月29日15時53分~23時53分の間、新月🌑到達時間より8時間以内に行うのがよいのだそうです。

ちょうどお祈りの時間はこの8時間以内に入ります。

 

そこで、今回の今年最後の山羊座♑の新月🌑の集合の祈りにおいて、以下のお祈りを最後にさせていただきたいなと思います。

 

【集合の祈り参加者のビジョン、コンセプトが実現しました。ありがとうございます。】

【各々の潜在的な可能性がより開花し、よりクリエイティブに人生を体験しています。ありがとうございます。】

 

上記2点が加わりますので、いつもより少しお時間をいただく形となりますが、ご参加いただける方は一緒にお祈りしていただけますと幸いです✨🍀✨

 

【集合の祈り参加者のビジョン、コンセプトが実現しました。ありがとうございます。】

につきましては、お祈りの時に個々のビジョンを思い浮かべながら祈りましょう。

なので、集合の祈りのお時間までに、こ自分のこの先のビジョン、コンセプトを明確にしてみてください。

これまでの概念によって制限を設けずに、クリエイティブにより大きなビジョンやコンセプトを掲げるとよいようですよ❤

ご自分の中で決めていただければいいですが、誰かに共有することでより実現化が早まるので、恥ずかしいとかどう思われるだろう……というお氣持ちを捨てて、グループのタイムラインで堂々と宣言してもいいですよ❗

それには抵抗がある方は、私個人に宣言していただいても結構ですし、ご自分の中で決めていただければそれで大丈夫です☀

 

他にこういうことを祈ればいいのでは?とか、何かアイディアがありましたらご連絡くださいね。

 

また後程、本日の祈りの項目を整理して掲載します。

 

お時間のある方、ない方、様々だと思いますが、もしお時間が許す様であれば今年最後の集合の祈りにご参加いただければと思います。

そして、ぜひご自分のこれからの人生についてのアファメーション(肯定的宣言)をお考えいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

眞穂乃-MAHONO-(*^^*)

 

 

 

2016年も残すところ2日となりました。

 

私は今、とてもバタバタとしていまして、毎日ブログの更新もままならない感じなのですが、今日ばかりはしっかりと来年以降のことを考えてみようと思います。

 

来年2017年以降、自分がどういう宇宙を生きたいのか?どういうつながりの中で生きたいのか?どういった人生を生きたいのか?

 

もう答えは出ていますが、改めて意図してみようと思います。

 

 

 

皆様も素敵な新月ナイトをお過ごしくださいね~(*^O^*)

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~