聖なる夜~特別なことは何もないけれど~

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

先日、大天使ザドキエルの

エネルギーアチューンメント(伝授)

『シルバーバイオレットフレイム』

のご案内をさせていただきました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

翌日、早速アチューンメントを

受けてくださる方が現れました。

 

来年早々にアチューンメントを

させていただくことになりました。

 

本当にありがとうございます。
嬉しいです。


 

私は導管・・・・・・筒なので、

アチューンメントは大天使ザドキエルが

執り行うことです。

 

しかし、人間である私の思いが

アチューンメントを本当に必要な人に

届けることの邪魔をしてしまうことだけは

避けたいと思っています。

 

それは即ち・・・・・・

『どうせ自分なんかには無理だろう』

とか、

『こんなことをして何になるのか???』

といった足を引っ張ることにしかならない

だけの思いを持ち続けることです。

 

現に、私がそういう考えを持って

何もしなかったとしたら、

今回お受けいただく方に対して

大天使ザドキエルとのご縁を

つなぐことはできなかった訳なので。

 

 

 

私たちはこれまで生きてきた

人生の体験と照らし合わせて

様々なことを無意識に判断して

決めています。

 

しかし、

私たちが感じている時間の流れは、

それ自体が幻想で思考の中で

そういう流れがあるかのように

頭の中で思っているだけなのです。

 

昨日、ある方のメッセージを見ていて

人は自分のことを無意識のうちに

条件付けをして生きていて、

その枠で自分の行動や行為を

大きく制限していることを

とても客観的に見ることができました。

 

無意識に・・・・・・

自分には無理だとか、

自分には出来ないだとか、

失敗することを怖れるために

様々な脳内言い訳をしながら

自分の枠の中・・・・・・

安心安全の中に安住しようとします。 

 

そんな制限するようなこと、

自分は望んでいないし、

解放されたいと思っている!

と思うでしょう。

 

けれど・・・・・・残念なことに、

自分が今取っているスタンスは、

間違いなく自分にとって

何らかのメリットがあるから

そのスタンスを取り続けています。

 

そういった無意識にメリットを感じて

取り続けているスタンスに氣づいて、

意識的に離れてゆかなければ、

一生、その思考の奴隷のままです。

 

こういうことを言って周りの人から

どう思われるのだろうか?

と他人のことを軸にして考えていると、

自分らしく生きることなど到底無理な話です。

 

 

 

世の中には人の夢や希望を

自覚的、無自覚的にへし折ろうとする

ドリームキラーが確かに存在します。

 

しかし、

もしもそういう人が現れたとしても、

その人が自分に投げかけてくる

夢を踏みつけるようなことを

様々投げかけて述べたとして、

それで心が折れてしまうようならば、

それ位のやわなシャボン玉のような

覚悟でことに臨むのなら、

何をやっても同じで続かない・・・・・・

壊れてしまうのだろうと思います。

 

それは、

ドリームキラーのせいではなく、

自分の心の問題です。

 

ドリームキラーのような存在に

自分の貴重なエネルギー、

意識を向けるのではなく、

自分を応援してくれる人、

自分が応援したいと思う人と

つながり、ご縁を結んでゆく方向に

意識を向けることが大切です。

 

 

 

昨日のマリア様からのメッセージ

mahono.hatenablog.com

 

ニュアンスは少し違いますが、

似たようなことが伝えられています。

 

周りの人の求めるニーズと

自分のやりたいことがマッチング

しなければ拡がっては行きません。

 

しかし、だからといって

自分のやりたいことをそっちのけで

周りのニーズばかりを優先したのでは

自分の人生なのに自分の人生で

なくなってしまいます。

 

自分の出来ることや強みを見つけて

マッチングさせてゆくこと、

自分の出来ること、

やりたいことを通じて

周りの人たちにどのような形で

貢献することができるのかを考える

バランスが大切なのだろうと思います。

 

 

 

聖なる夜、

我が家は特別にクリスマスを祝う

イベント的なことは何もしません。

 

 

f:id:LSM:20161224193235j:plain

 

クライアント様にいただいたクッキー

プチクリスマス氣分です。

 

 

 

聖母マリアがおっしゃられるように、

新たな年に向けて自分が本当に何を望み

どう生きたいのかを見つめてみました。

 

これまでの延長線上の考えではない、

毎瞬新たな自分、いまここしかない、

過去の自分に捉われることのない意識

へとさらに大きくシフト致します

と宣言しますね!

 

私たちは自分がそう思う瞬間から

そのように在るのですから。

 

 

 

お申し込みいただいていた

オラクルカード鑑定を致しましたら、

やはりそういったお答えでした。

 

自分自身を信頼すること、

自己肯定感を高めるものの見方を

意識的に行うこと。

 

こちらもとても大切なことなので

シェアしますね♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20161224195219p:plain

 

f:id:LSM:20161224195230p:plain

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~