f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

今、どうして大天使ザドキエルのエネルギーアチューンメントをはじめると公表したのか???

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

私が今、どうして大天使ザドキエルのエネルギーアチューンメントをはじめると公表したのか???なのですが。

 

この間のイベントの時に大天使ザドキエルのエネルギーって書いてあっても、大天使ザドキエルが他の大天使に比べてメジャーではないというか・・・・・・誰???って感じでヒソヒソと話されていたりしました。

 

大天使でもミカエル、ガブリエル、ラファエルというメジャーな大天使とは違い、大天使ザドキエル自体をご存じない方が多いのだな・・・・・・と実感致しました。

 

では、何でそんなマイナー系な大天使なのか???(ごめんね大天使ザドキエル・・・)それはご縁としかいいようがないのですが・・・・・・まぁ、本当にご縁ですね。

 

 

 

本当はこういうことをはじめるとか、できるんですよって話をすると、何か勘違いをされたり迫害されたりする・・・・・・そういう想いがずっとあって。

 

それは過去生での体験が基になっていて、魔女だったり弾圧されてきた歴史みたいなのがあって、さらに今生での幼少期のトラウマもあるのですが、とにかく人と違うことをすることに対してとっても強い怖れがずっとありました。

 

とにかく変わった子供だった私は、変だとわかると矯正されるので、そう思われないように息を潜めて、変だということがバレないようにしなければならなかったので。

 

それが・・・・・・変だと思われないように、何とか普通に振舞うことが、息をするのと同じように自然なことになっていたのです。

 

いや、それに今ってこういうことしている人、それこそ本当にたくさんいらっしゃるので、何も私がやらなくてもねぇ・・・・・・って思ったりもしますし。

 

本当はこういった不思議系ではなくて、論理的、左脳的アプローチの方がしっくりくる生き方をしてきていたので。

 

何かそこに対する抵抗がものすごく大きかったのですね。

 

私のことを見て知っている方は今さら・・・・・・と思われるかもしれませんが、まだまだ癖というか抵抗が根深く残っていたのです。

 

そこを今年は炙り出される年、見てゆく年、そして手放してゆく年だったように思います。

 

 

 

最初に大天使ザドキエルよりアチューンメントを行うことを告げられた時、確かにエネルギーは受け取ったけれど・・・・・・そんなの自分がどうしてしなければならないのか?

 

変な人、頭のおかしな人、妄想癖がある人、自分を特別だと思いたい人・・・・・・そういう受け取り方をされる可能性もあるというか、そう思われることが大半な訳で。

 

そんなの私は嫌だと思いましたし、メッセージをお伝えすることを堂々とではなく細々とやっているのも、そういう心の葛藤があったからでした。

 

大天使が・・・・・・高次の存在が・・・・・・とお話しても、ご理解いただけることばかりではありませんからね。

 

ご理解いただける人もいれば、そうでない人もいらっしゃいます。

 

すべての人にご理解いただくことなんて無理なことは重々承知しています。

 

それでも過去の癖で堂々とこういうことをしていると言えない自分がずっといました。

 

人からどう思われるか・・・・・・そんなこと自分がやらなくてもいいんじゃないか???

 

こういうことを念頭に置いて考える自分を守ろうとするエゴがずっと働いていました。

 

 

 

こういう世界に入る人の中には人から特別だと思われたい、すごい人だと思われたい・・・・・・

 

私は特別な人なんだと思いたいがゆえに特別なスキルを磨く・・・・・・そういう方も多いように見受けますが、私の場合はその逆で・・・・・・

 

特別だとか、違うと人から思われることが怖くて仕方なくて、人と違うことを見せたくなんてありませんでした。

 

でも、こういうことって特別なことでも何でもなくて、誰でも持っているセンスなのですが、だからといってそういう受け止め方をしてくださる方ばかりではありません。

 

私がコンタクトを取るのは天使さんばかりではありませんが、天使さんからメッセージをいただくこともとても多いのですが、そういうことをしていることを胸を張って言えない自分がいました。

 

エンジェルさんと交流しているような人って、自分の中では華奢でかわいらしい人のイメージがあって、そういう意味においては私は全然天使系ではないし・・・・・・

  

大天使とコンタクトって、自分には全然似合わない・・・・・・そう思って、どこか恥じているというか、隠したい衝動に駆られるというか・・・・・・

 

なので、これまで本当にこっそりと、求めてきてくださる方にのみメッセージをお届けしていました。 

 

せっかく与えていただいたものなのに、自分でまったく生かそうとせず、受け取ったものをアウトプットすることもなく、これまでやってきました。

 

 

 

けれど先日、ご本人に許可を得ていないので文面はすべてご紹介できませんが、とある方からこんなメッセージをいただきました。

 

 

メッセージ(要約)

眞穂乃さんと関わったことで死にたい位追い詰められていた所から、今は自分自身が幸せで楽しむことで家族や周りの人たちも幸せにしてゆきたいと思うようになりました。

眞穂乃さんは私の命を救ったすごい人です。

だから眞穂乃さんは私の神様ですよ。

私は人の命を救い、その人の家庭を明るい未来に導ける存在なんだと自信を持って頑張ってください!

 

 

神様と言われたからどうということではありません。

 

私と旦那さんが行ってきたことで自分自身の人生を取り戻した人がおひとりでもいるのなら、私自身もここで立ち止まるのではなく、さらに自分らしく生きて、制限されているものを手放して、自由になってゆこう。

 

自分にできること、自分にしかできないことを行ってゆこうと思ったのです。

 

 

 

11月29日の新月の日に、電車の中で大天使ザドキエルから再びメッセージがやってきた時、これまでのように捉われずにともかくやってみようという氣持ちになれました。

 

そうしたら、後日、上記のようなメッセージを送ってきてくださった人から受け取りました。

 

答えをいただいたような、励ましてくださっているような・・・・・・そんな感覚でした。

 

私自身、今度はじめるインターネットラジオ番組もそうですが、チャネリングメッセージも、自分が受け取るばかりでなく、人に与えることをもっともっと行ってゆく方向に導いていただいています。

 

与える・・・・・・アウトプットするということは本当に色んな反応があるので、中には誹謗中傷されることも、もしかしたらあるかもしれません。

 

何かを怖れて同じ状況の中に留まっていては、何も変わらないし、もっと言えば停滞してゆくだけなのだと思います。

 

これまでは、本当に成り行きといいますか、流れに身を任せてここまで来ましたし、これからも大いなる流れに委ねてゆくことには変わりはありません。

 

しかし、これまで以上に逢いたいと思う人には逢いにゆき、行動してゆこうと思っています。

 

今、こうして告知して行っていても、何があって方向が変わるかもわかりません。

 

けれども、それはそれでよくて、今こうして公表していることは、私にとって必要なプロセスなのだろうと思います。

 

これまで、人からの誹謗中傷がほとんどなく来れたことが実はとても奇跡的なことだったのだと思います。

 

けれど、もしこの先、そういったこと・・・・・・自分の行っていることに対して何か批判的なことが仮に起こったとしても、それをも受け止めて進むと決めました。

 

 

 

今年、私たちに起こったこと、そしてこれからの展開・・・・・・先のことなんてまったくわかりません。

 

予想したところで予想した想定外のことが起こってばかりなので、将来を想定することをずいぶん前から止めました。

 

何かを想定して怖れて何もしないより、目の前にやってきたことに対して真摯に誠実に取り組み、周りの意見なんて賛否両論あっていい訳だし、どちらにしても反応をいただいて、それをすべて糧にして進んでゆこうと思いました。

 

正直、どうなるのかなんてまったくわかりませんが、ともかく自分に今できることを行おうという思いで公表しました。

 

自分の中で公表できたことでとてもすっきりしています。

 

このエネルギーが必要な人に届き、必要な方が受け取ってくださるようにコミットしています。

 

どうかご縁がつながってゆきますように。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

大天使ザドキエルのエネルギー『シルバーバイオレットフレイム』が本当に素晴らしいエネルギーだということはお伝えしたいと思います。

 

私自身がもっともっと自信を持ってお伝えできるように精進してゆきますが、私の人間的な思いはさておいて、ひとりでもたくさんの方に体験していただきたいです。

 

この間のイベントで5分間『シルバーバイオレットフレイム』を流しただけで、後に感覚に大きな変化を感じた方もいらっしゃいました。

 

なので、個人差はあるでしょうがアチューンメントでエネルギーとシンボルを受け取られれば、大きく転換すると思います。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~ 

 

 

 



 

 

 

 
広告を非表示にする