どうして大天使ザドキエルのエネルギーアチューンメントなのか?

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

大天使ザドキエルのエネルギー

『シルバーバイオレットフレイム』を

アチューンメントすることとなった経緯を

お話したいと思います。

 

 

 

2016年10月末に大天使ザドキエルより

直接的にエネルギーの伝達・・・・・・

アチューンメントを行うようにとのメッセージ・・・・・・

強いエネルギーがやって来ました。 

 

どうして私が???

そんなの私には無理だし・・・・・・

と、しばらくの間スルーして(笑)

見ないふりして放置していました。

 

それが、

2016年11月29日の新月の日の朝、

電車で移動している時の電車の中で

お逢いすることになっていた方に対して

 

『アチューンメントをしてください!』

 

という大天使ザドキエルからの

メッセージを再び受け取りました・・・・・・。

 

正直、電車の中でいきなりでしたので

かなり戸惑いましたが、

それでもその時のことを正直にお伝えして

アチューンメントするか否かは

ご本人の意思に委ねようと思いました。

 

その日の夜

用事を済ませてから急遽、

ご本人に今朝電車の中であったことを

すべて正直にお伝えしました。

 

そして、

嫌でなければアチューンメントを

させてほしいとお願いしました。

 

ご本人のご了承いただいた上で

アチューンメントをさせていただく

ことになりました。

 

 

 

 ⏬⏬⏬ アチューンメントのご感想はこちら ⏬⏬⏬

lsm.hateblo.jp

 

 

 

そこから現実的にアチューンメントを

行う方向へと動きはじめました。

 

自分のエゴで怪しいから・・・・・・

と拒否することもできましたが、

そういうことをもう止めようと思いました。

 

 

 

どうして自分が???

最初は色々思うところはありましたが、

私自身もそのエネルギーのお蔭で

大きな変容へとスムーズに進んでいます。

 

そして、一番最初にアチューンメント

させていただいた八寿絵さんも

アチューンメント後から肯定的な

変容を感じてくださっています。

 

なので、

色々考えずに必要な方、

ご縁のある方に

受け渡してゆこうと決めました。

 

ヒーリングを受けていただいて

決めていただくこともできます。

 

もし、ご興味がありましたら

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です!
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~