大天使ザドキエルのエネルギー『シルバーバイオレットフレイム』のご感想@八寿絵さん

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

2016年11月29日の新月の夜、

八寿絵さん大天使ザドキエルのエネルギー

『シルバーバイオレットフレイム』

をアチューンメントさせていただきました。

 

 

⏬⏬⏬ その時の様子はこちら ⏬⏬⏬

lsm.hateblo.jp

 

 

八寿絵さんから

アチューンメント後のレポートを

届けていただいています。

 

ご本人の許可をいただいて

公開させていただきます。

 

 

 

大天使ザドキエル

シルバーバイオレットフレイム

 

八寿絵さんのレポート 

 

 

∞翌日∞

 

1日経った昨日は、

ハートが落ち着いてました。

 

シンボルをハートにイメージすると、

ハートがゆったりとして

乱れない感じがしました。

 

昨日は、

事務仕事をして1日過ごしましたが、

粛々と仕事をこなせました。

 

テキパキとは、

違う静かに効率良く、

尚且つ気持ちはゆったりと

仕事を進めていけました。

 

本当に浮き上がるようなフワフワとした、

感じでは無くてしっかりと重厚で、

ハートは軽くと言った感じです。

 

今にフォーカスがしやすくなりました。

 

今の私にとても必要なアチュンメント

だったと感じました。

 

ありがとうございます

 

また、レポートします

 

 

 

∞2週目∞

 

眞穂乃さん

忘れそうなので、

大天使ザドキエル様のアチュンメント、

二週目の感じた事をレポートします。

 

ヨガのレッスンをしていた時に

胸を開くポーズで、

ハートからシンボルが

飛び出して来ました

 

わっ
ビックリ

 

ハートからキラキラの光る物が

出できました

 

それからは、

あまり苦手意識が

緩和されたように感じます。

 

「嫌だ
とかの感じも無くて

淡々としてる感じです

 

とても不思議な感覚です。

 

 

 

∞18日後∞

 

早速ですが、

今朝眼が覚めるか

覚めないかぐらいの時に、

大天使ザドキエル様から

メッセージがありました。

 

夢をみているのかどうかが、

分からないのですが…。

 

大天使ザドキエル様の意識と言うか、

感じが来ました。

 

そして、

 

『貴方が思うことをすれば良いのですよ。

 迷うことは何も無いのです。

 貴方がやりたいことをすれば、

 サポートが来ます。』

 

と言われました。

 

はっきり言葉としてでは無くて、

ほんと意識で感じたことです。

 

それから、

少し寝たような寝て無いような

感じでした。

 

あまり覚えないのですが…。

こんな感じでした。

 

 

 

これからも継続して

レポート報告してくださるので、

これから受けていただく方の

ご参考にしていただければと

思います♪♪♪

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です!
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~