【祝】ゆめのたね大学 卒業~♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

昨日、

ゆめのたね大学の補講で最終回でした💖

 

f:id:LSM:20161217190319j:plain

🍀収録風景🍀

 

 

 

無事卒業しました

 

ここまでビックリする位

あっという間の3ヶ月でした。

 

 

f:id:LSM:20161217190309j:plain

🍀AG佐藤大輔さんと岡田尚起さんと補講参加者🍀

 

AGさんの360℃カメラです~

どーやって写るの???って

疑問符が頭の中でこだましているのが

顔に出ていますね~^^

 

 

 

AG佐藤大輔さん&岡田尚起さん

おふたりに逢ってみたいなぁ~(〃∇〃)

ゆめのたね放送局見てみたいな~~~

からはじまり、

まさかまさかのパーソナリティー研修😲

 

いつもやって来る

 

∞それは自分にはないない~無理~!∞

 

という所にチャレンジすると、

素敵なギフトがやって来るのだけど、

今回も本当に色々な出逢いや氣づきがありました。

 

どうして私がパーソナリティー???

と疑問符だらけでしたが、

本当に今の私に必要なことだったな~

としみじみ思います🍀

 

 

 

卒業するまでに

おふたりと一緒に写真を撮りたい💖

という願いも叶いました~💞(〃∇〃)💞

 

f:id:LSM:20161217190155j:plain

🍀AG佐藤大輔さん&岡田尚起さん&眞穂乃🍀

 

 

 

ということで、

ここから2月のデビューに向けて

番組を形にしてゆきます💖

 

ここからがスタートです💞

 

内容は3ヶ月間ブレなかったので、

そのままありのままで行こうと思います🌠

 

※どんな内容かはまた書きますね^^

 

 

 

AG佐藤大輔さん&岡田尚起さん

出逢えて幸せです🍀

 

ありがとうございました💞

 

これからもよろしくお願いします

 

ゆめのたね放送局で

出逢ってくださった皆様🍀

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

自分が楽しく幸せなことが、

お聴きいただく方のためにもなるような、

一緒に楽しめる番組が作れればいいな~

と思っています💖

 

 

 

夢は色々あって、

ラジオ番組の

ファンミーティングという名の

お茶会とかお食事会とか

したいなぁ~~~とか🍀

 

各地のゆめのたね放送局に

私が出張して

収録したいなぁ~~~とか🍀

 

ゆめのたねで新たな夢が芽生えてきました^^

 

シンギングボウルの音を聴きたい 

という声もありましたので、

綺麗に入るのか不安な部分もありますが、

番組で音をお聴きいただければと思います♪♪♪

 

 

 

 夢は膨らむ膨らむ~~~

 

ワクワク毎日更新🍀

by岡田尚起 ゆめのたね放送局共同代表

 

これから

ワクワク毎日更新

してゆきま~~~す o(*≧∀≦)o″))) 💖

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です!
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~