セカンドブログ Message from expressing benediction はじめました♡

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

12月8日から新しくセカンドブログを立ち上げました。

 

Message from expressing benediction

mahono.hatenablog.com

 

 

 

【祝祷からのメッセージ】

という感じの意味です。

 

祝祷とは、神への祈り~的な意味です。

 

今年の9月から毎週木曜日に集合の祈りを主宰しているので、そういう意味においてもピッタリかなと。

私の場合、メッセージは祈りを捧げて意識を向けることでもたらされるので、そういう意味においてもピッタリかなと。

 

題名はまた変わるかもしれないです。

 

 

 

以前から、

 

『受け取ったメッセージをそのままにせずに公開して!』

 

と、スピリットガイド(守護存在)のマーラから度々伝えられてはいました。

ですが、なかなかそういう氣持ちにはなれず・・・・・・ずっとスルーし続けていました。

(ごめんね・・・・・・マーラ)

 

 

それが、12月5日に訪れた奈良県吉野にある金峯山寺(きんぷせんじ)で金剛蔵王大権現と真向かった時、そういった抵抗を根こそぎ持っていっていただいたようで。

12月8日の一粒万倍日&天赦日の吉日に訪れた兵庫県西宮市の廣田神社

 

『新しいブログをはじめる』

 

というメッセージをいただきました。

 

これまでなら、そういうことをおおっぴろに公開することに対する抵抗感がまだ根底に残っていたので、できるだけこっそりと隠れるようにしていたんですけど、ようやくもう降参しました。

ずっと、自分ですることを宣言して失敗したら・・・・・・という怖れから、何かのお墨付きが欲しいと思っていて、そういうものがあればやりやすいのに・・・・・・と、どこかで思っていました。

何かから、誰かからお墨付きをいただかなくても、自分が受け取っている情報を信じればよかったのに、今まではそれができていなかったのです。

 

伝えると隠すって、まるで対極ですよね。

アクセルとブレーキを両方踏んでいるかのようです。

キネシオロジーで見るとよくわかるのですが、顕在意識ではアクセルを踏んでいるのに、潜在意識ではブレーキを踏んでいる・・・・・・ブロックがある場合にはそういうことがよくあります。

本人が氣づいているか氣づいていないかということはありますが、どちらにしてもここが噛み合ってないと、どうしてかわからないけどうまく進めなかったり、時には葛藤が生じたりします。

 

 

 

これが今の自分にとって本当に最善の選択なのか?そんなのはよくわかりません。

自分では最善だと思っている・・・・・・というか、そう感じるからそれを選択している・・・・・・という感じです。

そういう道が自分の前にあったし、関係ないものは来ないと思うのです。

こうなっている合理的な理由など、私には何もわからないですけど、またやってみよう!と思ったので、ともかく流れに乗ってはじめてみます。

 

私はかつては後天的に育った合理性を求める部分と、先天的に強い直感的な部分とがよくぶつかり合っていました。

根底に未だ少し残っていた癖がすっかり取れたので、葛藤が起こらなくなりましたし、物事の決断がさらにさらにシンプルになりました。

 

失敗とか成功なんて考えて躊躇するのは、とてもとてもちっぽけな概念でしかありません。

失敗したとしても成功したとしても、その出来事から何を学べたのかが最も大切なことなので。

もし成功したとしても、その体験から何も学ばなかったのだとしたら、真に体験しているとは言えないのですから。

 

なので、ともかくはじめてみて・・・・・・体験してみてトライ&エラーを経て、少しでも氣づくことがあれば成長できれば御の字かなと思っているのです。

どうすれば失敗するのか成功するのかなんて誰にもわかりません。

世に出ている成功法則なんて、その人はそれで成功したのかもしれないけれど、それぞれまったく違う個性を持っている訳なので、皆に・・・・・・自分にその法則が完全に当てはまるとは限らないのです。

 

やり方なんて、自分にとって一体何が最善なのかなんて、やってみなければわからない。

失敗とか成功とかそうした枠を越えて、丸ごと楽しむために人生ってあるのだと思うのです。

 

だから、結果としてどうなるかに拘らずに、とにかくはじめてみます。

 

セカンドブログもどうぞよろしくお願い致します(*ov.v)o♡

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です!
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~