お車用サンキャッチャーを納品しました☆

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

11月30日に、

お車用のサンキャッチャーを

ご注文いただいた公子さんのお宅に

納品を兼ねて訪問させていただきました。


楽しい一時をありがとうございました!

 

公子さんは私が甲子園球場の近くにある

Cafe ココカラ∞さんで作品展を行った際に

作品を氣に入って購入してくださった方です。

 

f:id:LSM:20161130225057j:plain

 

こちらが作品展の時に

ご購入いただいたサンキャッチャー

 

素敵なフックに掛けてくださっています。

 

サンキャッチャーなので日の光が

あまりあたらない所では楽しめないのでは?

とお思いの方も多いかもしれません。

 

私の制作している

アーティスティックサンキャッチャーは

日の光に当たればプリズム効果により

虹の光が発生して美しいのですが、

それだけではなく、

スワロフスキー社製シャンデリアパーツや

クォリティの非常に高い

ハンドメイドのビーズを使用して

制作しておりますので、

室内灯の中でも

非常に美しく光輝きますので、

サンキャッチャーという枠を超えて

ルームアクセサリーとしても

ご使用いただけます。

また、室内浄化・活性化グッズとしても

機能致します。

 

 

f:id:LSM:20161130225105j:plain

 

今回のオーダー作品

ご主人のお車に取り付けるサンキャッチャーを

オーダーしてくださいました。

 

綺麗な澄んだ青色の

スワロフスキーシャンデリアパーツをトップに

写真では少しわかりにくいのですが

シェル型や蝶々型のスワロパーツで飾っています。

 

そして、

上部にはグルグル宇宙の渦(と勝手に命名)

を取り付けています。

 

お車に取り付けるので、

運転の邪魔にならないように、

グルグル宇宙の渦は上になるように

デザインしました。

 

お車に取り付けていただくと

バランスがちょうどいい感じになる

と思います。

 

 

 

公子さんは新月の11月29日に

HPを立ち上げられました。

 

Blue-Birds

 


やはり11月29日の新月

そういうタイミングだったのでしょうね。


私も新月に突然、

パチッとスイッチが切り替わるみたいに

モードが変わりましたが、

もしかしたらそういう感覚を

感じられたり体験されている方は

多いのかもしれませんね。

 

 

サンキャッチャーがしっかりと

お役割を果たしますように♡

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~