新月のスペシャルな出来事

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

11月29日の新月🌑の日は

八寿絵さんのサロン『アルコバレーノ』で

ゆめのたね放送局のインターネットラジオ番組の

打ち合わせからの~おしゃべりTIME☆(≧∇≦)☆

 

 

f:id:LSM:20161120013128j:plain

 

八寿絵さん

 

 

八寿絵さんの番組

『愛のかけ橋Arcobaleno(アルコバレーノ)』

毎週木曜日 21:30~22:00

関西チャンネル

www.yumenotane.jp

 

 

リニューアル後はじめて

八寿絵さんのサロンにお邪魔しましたが~

またまた素敵にバージョンアップ

されていました!

 

f:id:LSM:20161130172241j:plain

 

f:id:LSM:20161130172411j:plain

素敵な天使やマリア様に囲まれてセッションをされています♡

 

 

f:id:LSM:20161130172317j:plain

アロマテラピー等の施術はこちら☆

 

 

新月に相応しく、

この日は八寿絵さんをさらにさらに

素敵にバージョンアップするために、

私は大天使に遣っていただきました♪

 

私自身もビックリ!

だってね・・・急に行きの電車の中で

情報がダウンロードされたので・・・

 

 

lsm.hateblo.jp

 

突然の卒業があって、

エネルギーがぐっと変容したから起こったようです。

 

確かに、

あの抵抗感は一体なんだったの???

という位に抵抗がなくなっていたのです。

 

どういうことが起こったのかといいますと・・・

10月のとある日に、

私は大天使ザドキエル様からメッセージをいただいたのです。

 

9月から10月にかけてお仕事で高次の存在からの

メッセージを受け取っている中で、

大天使ザドキエル様からメッセージをいただくことが

とても多くて。

 

どうしてなのかと思っていましたら、

大天使ザドキエル様から私宛てに

メッセージをお伝えくださり・・・

エネルギーのアチューンメントについての

情報を受け取りました。

 

しかし・・・その時は私自身が、

どうして私が・・・

そんなの無理ですから・・・と思いまして、

ちょっと脇に置いていたのです。

 

それが、今日八寿絵さんの所に向かう時に、

突然、

『八寿絵さんにアチューンメントを行ってください』

というメッセージと共に、

アチューンメントの方法とシンボルと

シンボルの使用方法の情報が一氣に

ダウンロードされました。

 

驚きましたが必要なことなのだと思い、

モードが変わり抵抗感がなくなっていたので、

八寿絵さんにお話してご了承をいただいて、

その場でアチューンメントを

させていただくことになりました。

 

それにしても

新月のこの日に突然のアチューンメント指示・・・

大天使ザドキエル様が八寿絵さんのこれからを

とても応援されているのを感じました。

 

実際にアチューンメントをさせていただくと、

八寿絵さんは大天使ザドキエル様から

メッセージを受け取っていらっしゃり、

『これからは自由にこのエネルギーを使うように』

と言われたそうです^^

 

そうなんです。

このエネルギーはどこに使ってもいいので、

どんどん日々使っていただくと、

意識の成長を助けてくれますし、

周りの人たちも解放されてゆくそうです。

 

場の浄化にも使えますし万能です。

 

八寿絵さんに受けた後に感覚のシェアを

お願いしましたら、

心が一段と穏やかに平安になり、

波立ちがなくなっているのを感じられていました。

 

 f:id:LSM:20161130173007j:plain

 

アチューンメント後にパチリ☆

イキイキと光輝いています♪♪♪

 

 

このエネルギーは各人が自立しさらに楽しく

人生をクリエイトしてゆくための

アチューンメントです。

 

実は大天使ザドキエル様だけでなく、

他の大天使様のエネルギーと情報も

共に降りてきています。

 

それらはシステムとなっているようで、

アチューンメントだけではなくて、

感覚や変化・変容のシェアを定期的に行い

ご自分のものとして落とし込む必要があるようです。

 

私がやることですので、

ふわっふわした天使系スピリチュアルな

地に足ついていない感じにはなりません。

 

実際生きるために活かせなければ

あまり意味はありませんので。

 

その後のメンテナンスまでしっかりと行い、

アチューンメントしたエネルギーを

有効に人生に活用できるように

デザインされているようです。

 

詳しくはまた改めて書かせていただきます。

 

これから早い段階でアチューンメントを

行ってゆくようにと言われていますので

今年度中を目処に体系化してゆきます。

 

 

八寿絵さんの場合は

元々あったコネクトを活性化し

さらに活用できるように

という意図のアチューンメントでした。

これからサポートすることに

氣づいていただくためだったようです。

 

これからの八寿絵さんの変化が楽しみです☆

 

と、アップしようとする前に、

八寿絵さんがFacebookのプロフィール写真を

変更されていました。

 

f:id:LSM:20161130190837j:plain

 

f:id:LSM:20161219030338j:plain

 

美、美しい~~~

さすが美アロマテラピーをされているだけあります。

これから内面も外面もさらに美しく、

さらに光り輝いて行かれることと思います^^

本当に楽しみです。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~