突然の卒業・・・

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 


 今日は、ゆめのたね放送局 ゆめのたね大学のプレミアム講座と忘年会&大阪スタジオリニューアルお披露目会のことをアップしようとしていました。


ほぼ完成まで書き上げた所でGoogle Chromeの不具合ですべて消えて・・・


さらに、ここ最近氣づかされたことを書いたのに、それは誤って消してしまいました ・・・



さすがに書き直せないので、ちょっと凹んでいたら、【卒業】というワードがやって来ました。


どうやら過去の悪習慣や思い込み、認識の枠などは、浮かび上がってくる時は味わえばいいけれど、それをブログに記録して省みるというスタイルは卒業のようです。


昨日、どういう訳かはわからないけれどモードがすっかり切り替わったみたい。


徐々にとかではなくてカチッと瞬間的に切り替わったみたいです。



【卒業】


色々これまで習慣化していたこと、

これまで馴染んできた手法でも、

今この時の自分に見合わなくなった

ものは自然と淘汰されてゆきます。


本来還りゆくものに執着してしまうと、

せっかくの変容の流れが滞ってしまいます。


既に馴染んだ状況、流れ、人、環境でも

今の自分に馴染まなくなったのであれば

どんなに素晴らしいことでも・・・

卒業するタイミングに来ているということ。


それをマインド・・・頭の声で判断せずに

心の声・・・ハートがどう感じるかで正直に

捉えることが必要です。 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~