ゆめのたね放送局 ゆめのたね大学プレミアム講座に参加してきました♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

今日はゆめのたね放送局の、ゆめのたね大学プレミアム講座に参加してきました。

 

f:id:LSM:20161127223615j:plain

 

プレミアム講座の講師でゆめのたね大学 学長の幸田涼さん。

勇氣を出して写真を一緒に撮っていただきました。

そして、少しお話しすることができました。

 

何というか~宇宙は何で素敵な出逢いをプロデュースしてくれるのかしら。

講座に参加できてよかったです。

 

またひとつブレークスルーの扉を開きましたよ~*\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~