hotori SHOさんのカリンバ絵付けワークショップ♪♪♪

 

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

 

今日は文化の日でしたね。

 

文化の日にふさわしい企画~

カリンバ奏者&カリンバ制作

hotoriという工房を主宰されている

高知在住のSHOさんの

カリンバ絵付けワークショップ

&コラボ演奏会でした。

 

SHOさんは普段は高知在住なのですが、

年2回ほど関西にライブなどで

訪れるのです。

 

前回はコラボ演奏会だったのですが、

今回は前回参加されていた方の

ご要望に応じる形で

カリンバの木の部分に絵付けを行う

ワークショップを開催することに

なったのです^^

 

ameblo.jp

 

願いって叶うんですよねぇ~本当に^^

 

素敵な夢を叶えることができて

本当によかったですo( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 

 

 

 

今回、早々に5名の方からの

お申し込みがあったのですが、

直前におひとりの方がご家庭の事情で

キャンセルになりましたので、

4名でのワークショップとなりました。

 

 

f:id:LSM:20161103200851j:plain

 

 

f:id:LSM:20161103201006j:plain

 

 

f:id:LSM:20161103201053j:plain

 

みなさん、超真剣に没頭して

描いていらっしゃいました♪♪♪

すごく上手にウッドバーニングアートを

描いていらっしゃいましたよ^^

 

 

 

f:id:LSM:20161103201133j:plain

 

魅惑の物販も♪♪♪

SHOさんのカリンバはもちろんなのですが、

奥様の作られた木のブローチも☆

色んなパン(食パン、メロンパン、山食など)

が描かれていて可愛かったです!

 

SHOさんのカリンバのCDは

1枚1,000円で買えますので、

もしご興味のある方はご連絡くださいね。

うちのサロンに6枚だけなのですが

置かせていただくことになりましたので、 

もしよろしければ。

 

 

 

f:id:LSM:20161103200755j:plain

 

白くまのぬいぐるみマルコです^^ 

 

 

 

SHOさんの演奏をFacebookでシェアしたので

そちらの動画をこちらにも。 

 

 

 

スマホで撮ったものなので

音がそこまでよくないのですが…

雰囲氣は伝わりますよね。

 

素敵なライブでした☆

 

 

そして、絵付けの仕上がりも

みなさんそれぞれとっても素敵に☆

 

f:id:LSM:20161103203754j:plain

 

こちらはこの後、

キーを取り付け調律してお渡しとなります。

(後日郵送)

 

とっても個性が出ますよね~~~

どれも素敵です!

みなさん焼付けで絵を描くのはじめてなのに、

コテの扱いがとってもお上手でした!

 

デザインもそれぞれの個性が表れていて、

オンリーワンの世界観でいい^^

カリンバの真ん中に開いている穴を

山小屋の窓に見立てて描くなんて、

素晴らし過ぎる☆

それそれの内側にあるアーティスト性が

表れていますね。

 

 

絵が完成した後、

眞穂乃のシンギングボウルソロを少しと

SHOさんのカリンバ

眞穂乃のシンギングボウルのコラボ演奏

 

計っていた訳でもないのですが、

演奏が終わって時計を見ると

ピッタリ17時でした^^

 

 

 

笑いあり、和気藹々の和やかな雰囲氣の

素敵なワークショップとなりました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

カリンバがお手許に届くのをお楽しみに☆

 

 

 

カリンバの絵付けに興味のある方は

ご連絡くださいね。

SHOさんの次回の関西来訪は

2017年5~6月頃となるかと思います。

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~