奈良県・天川~洞川にドライブ☆

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

  

 

今日はお水汲みに奈良県洞川(どろがわ)まで行ってきました。

 

 

 

 

f:id:LSM:20161102180830j:plain

 

f:id:LSM:20161102180924j:plain

 

f:id:LSM:20161102181446j:plain

 

 

お水を汲みながら足を水で洗い流させていただきました。

もうさすがに11月なので冷たいですが、氣持ちよかったです^^

 

 

f:id:LSM:20161102181118j:plain

 

f:id:LSM:20161102181522j:plain

 

 

f:id:LSM:20161102181604j:plain

 

丹生川上神社下社に立ち寄りました。

 

 

 

f:id:LSM:20161102181705j:plain

 

f:id:LSM:20161102182242j:plain

 

今日は白黒両方の御神馬が表に出ていらっしゃいました。

 

 

 

f:id:LSM:20161102181859j:plain

 

 

f:id:LSM:20161102182128j:plain

 

f:id:LSM:20161102182659j:plain

 

 

f:id:LSM:20161102182211j:plain

 

f:id:LSM:20161102182831j:plain

 

f:id:LSM:20161102182432j:plain

 

 

f:id:LSM:20161102182621j:plain

 

この季節にまだ裸足~~~

 

 

 

f:id:LSM:20161102182932j:plain

 

 

f:id:LSM:20161102183008j:plain

 

 

 

天河大弁財天社に立ち寄りましたが、お祭りだったようで、たくさんの人が訪れている様子。

何となく~今の私は行かない方がいいなぁ…と思い、私は待機、旦那さんだけお参りに行きました。

 

 

 

今日、訪れたのは洞川でお水を汲むためだったのですが、自分自身のエネルギーを自然と同期するためでもありました。

自然に触れると、自分自身のエネルギーも自然とリセットされて、いい感じになるのです^^

今日も山や木々、水の流れや風の香りを感じ、とても清々しい氣持ちにさせていただきました。

 

そして、とても大切なことを氣づかせていただきました。

自然の中で過ごすと、普段は見えていないこと、わからなかったことがふっと浮かび上がってきたりします。

 

土地ってその場所によって波動が違いますが、あの辺りの波動が自分ととても共鳴するのです。

自然とリラックスできるというのか…呼吸が楽というのか。

 

 

 

明日はSHOさんのカリンバWSとカリンバ&シンギングボウルのコラボ演奏会です。

その前にすっきりとリセットできてよかった☆

 

また来月には吉野に行きます!

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~