ゆめのたね用のFacebookページを作成しました! 応援してね~♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪

 

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

 

www.yumenotane.jp

 

 

パーソナリティになるって言ってもねぇ・・・

 

最初からこれがやりたい!!!

って意氣込みで入っている人たちからすれば、

私などは何にもわからず導きのままに・・・

って感じからはじまっていて。

 

自分がどうしてここで講習を受けているのか、

という所からのスタートなので。

 

まず、今の私はスタートの時点から

かなり出遅れているんだな・・・

と、この間の講習でようやく知りました。

 

 

バイ

 

 

周回遅れ位の出遅れ感がハンパないのですが・・・

大丈夫なのか?私???

 

しかし、同時にね・・・

全然上手にはできなかったけれど、

お話しするのってこんなに楽しいのねっ!!!

ていうのも収録の実習で体験させていただけて、

今までのブログなどでのアウトプットとは

まったく違う感覚が新鮮過ぎて

とっても楽しかったです☆

 

ただ、自分が話して楽しむばかりでは

やっぱりダメで。

もしゲストの方をお呼びするのならば、

自分が楽しむこともそれはそれで大切ですが・・・

それ以上にゲストさんの素晴らしさ、素敵さ、

魅力を存分に引き出せるようにすることが

必要となる訳で・・・

 

 

 

インターネットラジオという媒体を使って

 

伝えられることって何なんだろう???

応援できること、貢献できることって???

 

超☆真剣に模索中です☆

 

 

トレーニング中に起こった氣づき、変化など・・・

学びと番組ができてゆくまでのプロセスを

ブログとFacebookページで綴ってゆきます。

 

私の場合、書くことで整理できることが

たくさんあるのです。

それに~こういう体験のプロセスって

追ってゆくとおもしろくないですか?

 

興味を持ってくださる方がいたら、

何にもない所から番組が出来上がってゆくまで、

そして番組が私がメタモルフォーゼしてゆく

姿を一緒に見ていただけたらなぁ~

と思っています。

 

 

 

今日、こっそりとFacebookページを

作成してみました♪♪♪

 

超☆実験的に~~~

番組が決まりパーソナリティになるまで、

何にも考えていなかった私が導き、

流れのままにトレーニングに参加、

パーソナリティデビューするまでの

メタモルフォーゼストーリー☆


番組のこととか~どうなるのかはわかりませんが、

色々なことをアウトプットしてゆこうと

思っています。

 

 

 

*☆*:;;;:*☆* Facebookページ 眞穂乃~mahono~ *☆*:;;;:*☆*

 

 

よかったらFacebookページに

【いいね!】してね~♪♪♪

番組名が決まったら、

番組の名前に変えようと思っています。

 

最初はひっそりと自分の内側だけで

やろうと思っていました。

今までだったら絶対にこんなことしていません。

ですが、講習にはじめて参加して・・・

収録した自分の放送をはじめて聴いてみて、

しっかりとアウトプットしていかないと

ダメだ★こりゃ~~~あか~~~ん(≧∇≦)


これまでの感覚のままで進んでいたら

絶対に間に合わないって思いましたので・・・

できる限りアウトプットしてゆきまして、

氣づきを最大化したと思っています。

 

これから・・・色々書くと思うのですが、

もしご覧いただいている方の中で

私の書いていることをお読みになって

感じたことだとか

氣づいたことなんかがありましたら、

ダイレクトメッセージでも投稿でも

メールでもLINEでも~もう何でもいいので

教えていただけたらなぁ~~~と思います。

 

自分の思っている自己像と他者から見た時の

私像って全然違っていたりすると思うんです。

何でもいいので、

教えていただければ嬉しいです!

 

自分の知らない自分を知ろう~~~

今はそういうモードなのです☆

それが結果的に

人へのさらなる興味につながるのかな・・・

そう感じています。

 

 

 

f:id:LSM:20161025185115p:plain

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)