「情熱がなかった」のではなく・・・

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪

 

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

 

 

 まほのさんは

「情熱がなかった」のではなく、

ただ、いのちの息吹が蓋されているだけ

のように感じました。

 ※一部抜粋

 

 

って昨日のブログを読んでくれた方がメッセージをくださいました。

 

 

 

欠如っていうと欠けているという感じですが、

 

こちらの表現の方がしっくりきますね。

 

 

 

確かに欠けているとか無いというのではなく、

 

根底にはあるんだけど


上手く表現できていなかった・・・

 

見えていない蓋があるために、

 

上手く合致していなかった・・・


という感じかも。

 

 

 

私にとっての メタモルフォーゼ は、

 

蓋が自分で創造した幻想なのだと氣づき、

 

いのちの息吹を芽吹かせる こと。

 

なのね~~~♪♪♪

 

 

 

ありがとう☆

 

 

 

 

 

以前に私にチャネリングをやればいいと

 

アドバイスくださったとある方に


言われた言葉が・・・

 

 

『”自分がやっている”という感覚だから怖いんですよ』

 

 

でした。

 

・・・そうなんです。

 

なかなかそこを手放せなかったのです。

 

でも、もういい加減に自分のやっていることを、

 

宇宙をもっと信頼しなはれ・・・です。

 

いい加減・・・もっとバチッ☆と


目覚めなさいってことですね。

 

 

 

そして、今週のしいたけ占いでは、

 

わぉ☆あまりにもピッタリなことが♪♪♪

 

voguegirl.jp

 

 

って・・・し、しいたけさん・・・見てたの???

 

オーラカラーがゴールドなのが嬉しい☆

 

 

 

宇宙に愛されまくりだっ☆

 

 

 

だってね、こんだけの氣づきがやって来るって、

 

並大抵のことではないのですよ~~~♪♪♪

 

人って善きことがあれば感謝するし、

 

善きことがあったって大騒ぎするけれど、

 

こういう衝撃的なことを知る瞬間っていうのも

 

超☆ギフトなんでね♪♪♪

 

 

 

スペシャルな体験なのです。

 

 

 

ノン・ジャッジメントだと、

 

善いと人間が決めている体験も

 

悪いと人間が決めている体験も

 

どちらの体験も何も変わらない

 

恩寵、ギフト、グレーズなんですよ~^^

 

 

 

どっちにしても


私たちは愛されまくりなんです♪♪♪

 

どんな自分でも


愛されまくりなのよね☆ふふっ♪♪♪

 

 

 

ゆめのたね放送局での学びで


こんなことに氣づかされるとは、

 

かかわるようになった時には

 

全然思ってもいなかったけれど~~~♪♪♪

 

 

 

この先どんな体験が待っているのか~~~

 

ますます楽しみ過ぎる~~~☆

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20161013172856p:plain

 

  

 

 


Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)