2016.10.30 ハンドメイドマーケット in こっこ〔大阪市福島区〕に出展します♪

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪

 

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

 

 

f:id:LSM:20161022192148j:plain

www.yumenotane.jp

 

 

 

 

ゆめのたね放送局の講座の第1回目は、10月15日の本講参加ではなく、2日間用意されていた補講のうちの21日の補講への参加でした。

 

そこで偶然同じチームで収録に臨んだチームメートさんのFACEBOOKでの投稿で、実は…別のお友達とつながっていることが判明しました!

 

おぉ~~~♪♪♪

 

つながりっておもしろいですねぇ^^

 

~ご縁・応援・貢献~という素敵なコンセプトで動いているゆめのたね放送局での出逢いで新たなつながりを発見するって、もう、宇宙って奴は~~~何て素敵な演出をしてくれるのでしょう♪♪♪

 

本当におもしろいです~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ィェィ♪

 

 

 

で、ゆめのたね放送局でつながった方が、共通のお友達の方が主催して行われるハンドメイド作品のハンドメイドマーケットをお手伝いに行かれることが判明!

 

しかもまだハンドメイドマーケットへの出展を募集されているということも判明し…その日空いていたので出展することになりました♪♪♪

 

 

 

FACEBOOKイベントページ

ハンドメイドマーケット in こっこ

 

日時

2016年10月30日 10:00 - 16:00

  

会場

自遊空間こっこ

 

 

 

ゆめのたねの講習って1回につき本講1回+補講2回があるので、どこに参加するかでお逢いできるメンバーが違います。

 

残り2回でお逢いできる機会あるかな~って帰りに話していたのですが、まさかのご縁で講習でない所で逢うことになるなんて~びっくりです!

 

さっそくゆめのたねミラクル☆で~す♪♪♪

 

おふたりにお逢いできるのもとっても楽しみですし、自遊空間こっこさんにお邪魔するのもはじめてなので~色々楽しみです☆

 

 

 

私は、作品展に出展していたサンキャッチャーやサロンに置いているブレスレットを出展しようと思っています!

 

ゆる~~~く、ふんわりといますので、お話するだけでも見にいらっしゃるだけでも全然いいので、よかったら遊びに来てくださいね~~~♪♪♪

 

 

 

出展者さんもまだまだ募集されているようなので、ハンドメイド作家の方はぜひぜひ!ご一緒しませんか~♪♪♪

  

 出展者様用

jmty.jp

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160910000514p:plain

 

 

 


Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)