最近のこと☆鑑定してたり絵を描いていたり~♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、
ありがとうございます

♪o(・∀・)人(・∀・)o♪

 

 

 

 

最近、

ブログ更新が滞りがちで

申し訳ないです。

 

 

 

何をしていたのかと言いますと、

Coconala ココナラという

サイトに登録し、

色々やっていました。

 

 

 

オラクルカード、タロット、

ダウジングなどの鑑定や

自動書記でメッセージをお伝えしたり、

ヒーリングをお送りしたりしていました。

 

結果、登録から5日間で

ポピュラーランクとなり、

登録から28日目で

エキスパートランクとなりました。

 

それは、そんなにすごいとか

早いということもない

標準的なスピードなのだと思います。


エキスパートの方は

たくさんいらっしゃいますし(*^O^*)

 

 

 

ともかく、

最近はチャネリング

自動書記メッセージを伝えたり

することの方が多かったので、

カードとの絆をさらに深めるために、

一定程度までは

(どこまでとは決めていなかった)

研鑽と明晰性を高める目的と

奉仕の意味もかねて、

オラクルカードリーディングを

お試しで鑑定をさせていただこうと

思い頑張っていました。

 

数にして150件ほどやりました。

結果、自動書記なんですけどね…。

 

頭で考えてやっていたら

あれだけの数をやれません。

 

自動書記状態で文字がやって来るとはいえ、

実質10日間位の間に150件だったので、

1日あたり15件位はやっていたんです。

他のこともやりながらです。

 

私、山羊座丸出しの性格なので、

ひとつのことに没頭すると、

岩をも突き破り動かす程の勢いで

何事もやり遂げようとする人なので…

死にものぐるいになりながら…

めちゃくちゃ没頭して

鑑定を行っていたのでした。

 

これは言葉にはできない凄い体験でした。

 

 

 

今回、9月半ば過ぎから今までで

オラクルカード鑑定だけで160件余り、

自動書記メッセージを30件足らず、

遠隔ヒーリングを30件余り…

ペンデュラム鑑定を40件余り…

エネルギーを絵にするのを10件余り…

その他諸々…たくさんさせていただいて、

とてもいい体験をさせていただきました。

 

 

最初、こちらのブログにも

登録しました~と載せていました。

そして、途中でこういうメニューで

やっています!

と書こうとしていたのですが、

ストップがかかりまして…

その上、最初の登録しました~

の記事も削除せよと。

 

うむ…どうして???と思いましたが、

とりあえず両方削除しまして、

今に至っています。


どうやら…

 

『まったくあなたのことを

知らない人たちの中でやってみなさい』

 

ということだったらしいです。

 

結果、細かくは書きませんが、

色々と氣づきがありました。

 

ちょっとというか…かな~り

びっくりすることもあったのですが…

それはまた形になったら報告します。

 

 

 

f:id:LSM:20161013172856p:plain

 

こちらは、

最近デジタルツールで描いている絵です。

スマホの待ち受けにしようと思い

描いたものです。

実際に待ち受けにしてます♪♪♪

 

Coconala ココナラでは

こういった雰囲氣の絵を描く

サービスも行っています。

その方のエネルギーを感じながら

絵を描くスピリチュアルアートです☆

 

個人にお渡ししているものは

こちらには載せられませんが、

本当に人によって違っていて

すごく多様なんです。

描いていて自分でも驚きます。

 

割と時間をかけて描いているので、

あんまりたくさんご依頼が来ても

困ってしまうのですが…

描くのはとても楽しいです^^

 

 

 

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 

明石にいた頃に行っていたのですが、

4時間(半日)私と一緒に過ごして、

4時間の中で私の行えるものなら

何でも受けていただけるセッション

〔ハーフディ☆セッション(仮)〕

というのをやっていました。

 

こちらに来てから止めていた

(自然消滅?!)していたのですが、

最近いらした方とお話をしている時に

そのお話が出まして、

その方が受けたいと言ってくださるので、

またはじめようかな~と思っています。

 

詳細はいずれまた。

 

何せ4時間の長丁場のセッションなので、

はじめたとしてもそんなにたくさん

やれないと思います。

受けたいという方がいればボチボチに

させていただく感じになります。

 

 

もしご興味のある方がいらっしゃれば。

 

 

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

 

そうそう、

最近、とても素敵な出逢いがありました。

 

6月には出張でタイミングを逃して

お逢いできなかったのですが、

先日、 ようやくお逢いできました。

 

何でなのかわからないけれど、

この人たちに逢いに行こう!

と思った方たちで、

お逢いしたかっただけだったのですが、

そこから楽しい展開になりました♪♪♪

 

そのことについても

ご報告ができる時がきたら

ご報告しますね~~~

  

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)