ぷるぷる☆ふわふわセッションのご感想②

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、
ありがとうございます♪(・∀・)人(・∀・)♪





セッションの感想をいただきましたので、ご本人の了承を得ましてシェアさせていただきます。






こんばんは!ご無沙汰しておりますが、ブログの更新、インドの旅行記など興味深く読ませていただきました^ ^



前回6月末にぷるぷる☆ふわふわセッションを受けてから、すぐに仕事が始まって、何かと問題の多い職場ながら心穏やかに過ごすことができていました。

感想を送ろうと思いながら、なかなか書けずに今になってしまったこと、申し訳ありません…



セッション後3日ほどはエネルギー酔い?のような感じでフラフラフワフワしていましたが、その後は本当に今までに無く気持ちが落ち着いていて、楽しく活き活きと10年ぶりの社会復帰をスタートできました!


セッションを受けて良かった〜♪と思っています。


ありがとうございます(^^)






10月になったら通常価格に~としていましたが、10月以降もしばらくお得な価格でさせていただこうと思っています♪





lsm.hateblo.jp






もしよろしければご検討くださいね^^






f:id:LSM:20160901135453p:plain










Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)