集合の祈りWebミーティング@毎週木曜日22時~

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

9月1日の新月の日にはじめた集合の祈りWebミーティング(LINE)ですが、毎週定期的に行なうことになりました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

原則的には毎週木曜日22時開始約30分、そしてゴールデンオーブディクシャ会などがある時には終了後約30分で祈りを行ないます。

 

今月は9月17日(土)にゴールデンオーブディクシャ&祈りの会を行いますので、毎週の祈りに加えてこの日はお集まりになった方で一緒にお祈りをしたいと思っています。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

集合の祈りカレンダー

 

毎週木曜日 22時開始 約30分 

都合による途中参加、途中退出OK

 

f:id:LSM:20160907155125p:plain

 

f:id:LSM:20160907155140p:plain

 

  

集合の祈りは、Webにて定期的にみなさんで下記のお祈りをするグループミーティングです。

 

 

  • 日本(世界)の覚醒の促進
  • グループ参加者が率先して幸せな人となること
  • インドに行きたい人の意図が叶うように
  • その他、グループ参加者の意図についてお祈り

 

 

 

LINEでのグループチャットでつながり、グループ参加のみなさんと一緒に上記のテーマに対してお祈りをします。

 

祈りの内容は、その時によって変わってゆくかもしれません。

 

基本的に関西のディクシャギバーおよび私たちの会に参加されている方にお声掛けしておりますが、毎週木曜日の祈りはWebですので距離は問題になりません。

 

現在、18名の方が参加してくださっています。

  

参加ご希望の方は参加の意思を下記のメールにてお伝えください。

 

私のLINE IDをお送り致しますのでつながり、つながりましたらその後グループに招待致します。

  

 

 

luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)

 

 

 

 

f:id:LSM:20160828102918j:plain

 

 

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)