ドネーションボックスを設置致しました!

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ゴールデンオーブディクシャ(GOD)

エネルギーは神聖なる至高の光

のエネルギーなので、

これを受け流す時に金銭の授受は

認められていません。

 

なぜなら、

私たちGODを流す人は

エネルギーをお渡しする時点で

既に神聖なる至高の光から

スピリチュアルな成長への助けを

受け取っているからです。

 

ですが、

無料ではこちらが心苦しいので、

ドネーションボックスをぜひ置いて

ほしいと幾人かの方から言われました。

 

ドネーションとは、

寄付とか寄贈、贈与、助成

という意味です。

 

 

 

私たちにはまったく

思いつきもしなかったこと

だったのですが・・・

皆様からのあたたかいお言葉により

サロンにドネーションボックスを

設置させていただくことに致しました。

 

 

f:id:LSM:20160828161453j:plain

 

 

こんなのが祭壇の横に鎮座しています。

 

 

 

もちろん、

まったくの任意なので、

お氣持ちで何かしたいと

思われる方のためのBOXです。

 

ドネーションしていただいたお金は

私たちが再びインドへと導かれた時の

資金もしくはワンネス活動の費用として

使わせていただければと思っています。

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160828104128j:plain

 

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)