で、結局・・・ゴールデンオーブディクシャって何なの???

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ゴールデンオーブディクシャ

 

 

・・・で結局、

ゴールデンオーブディクシャ

って一体何なの???

 

ってことなのですが。

 

 

 

GOD

(ゴールデンオーブディクシャの略)

は至高の光(Supreme light)の

エネルギーです。

 

至高の光とは、

根源の光というか元の光というか・・・

私たちの源となっている光です。 

 

私たちGODギバーは

至高の光からのエネルギーを

お受けになる方にお渡します。

 

送る側が導管であるという点は

ディクシャと変わりません。

 

そして

意図によりエネルギーを転送する

というのも同じです。

 

違うのはお送りするお相手に

直接触れる必要がないことです。

 

 

 

ディクシャはハンズオンで

お受けになる方の頭に送ります。

 

f:id:LSM:20160828160629p:plain

 ※イメージ※

 

 

 

GODは一切触れずに

お受けになる方のハートに送ります。

 

f:id:LSM:20160828162004p:plain

※イメージ※

 

 

 

ディクシャ

意識の目覚め、

アウェイクニングのための

脳の神経生理学的な

変容をもたらすために

脳に送られるエネルギーです。

 

GOD

ハイアーセルフとのつながりを

より強力にしてゆくエネルギーで

至高の光から流し手のハートを経由して

受け手のハートに届きます。

 

 

 

・・・でも、私のGODを送る時の感覚は、

上のような感じではなくて、

ハートの内側から現れるんですよね・・・

 

外側からやって来るのではなく、

内側で一緒な感じがしているんです。

 

溶け合っているというのか・・・

 

私の感覚なのでわからないですが、

その人によって違うんだろうな・・・

と思います。

 

 

 

ここからは私が感じていることです。

 

ムーラマントラもGODも

新たな時代・・・

ゴールデンエイジを迎えるにあたり、

神との距離をより一層近づけるための

エネルギーだと感じています。

 

GODをこれまでさせていただいた

感覚からすると、

とても即効性が高いな・・・

と思います。

 

特に肉体的な悩みの場合には

その効果の現れ方が早いです。

 

まだまだ検証の必要はありますが、

非常に有効なエネルギーである

ことは間違いありません。

 

 

 

ご希望される方には

施術・セッションの前後に

させていただいております。

  

遠慮なくおっしゃってください。  

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160828104541j:plain

 

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)