インド ONENESS UNIVERSITY 『現象と賜り物』コース&インド旅行記⑦

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます✨💖✨

 

 

 

 現象と賜り物コース~おまけ~

 

 

5年前にテンプルとキャンパス2を

訪れた時に、

夜カメラで撮影するとたくさんの

オーブが写っていました。

 

今回、テンプルにはカメラを持っては

行けたのですが、

物理的に撮っている時間がなくて・・・

まったく撮れませんでした。

 

そして時間のゆとりのない中でしたが、

キャンパス3では夜間の撮影が

少しだけ出来ました。

 

 

 

 キャンパス3で撮影したオーブ&聖なる存在?

 

 

1日目

 

 

f:id:LSM:20160826172857j:plain

 

地面に光るものがあるのですが、

アップにして見ると地面を

歩いているみたいに見えます。 

 

 

f:id:LSM:20160826173933j:plain

 

オーブが結構たくさん写っています。

 

 

f:id:LSM:20160826173951j:plain

 

画面右上の方に光の存在が

写っています。

下は街灯です。

よ~く見るとですが

オーブも薄っすら写っていますね。

 

 

f:id:LSM:20160826174311j:plain

 

こちらは偶然にも旦那さんが入り込んで

写ってしまった写真ですね。

この人、自由人なので、

勝手にフラフラしていて

人の写真にことごとく写り込んで

きます。

 

旦那さんの顔の周りの所とか、

画面に超たくさんのオーブが!

 

ビックリして後で旦那さんに

聞いてみると、

惹かれて近づいてきている所を

私が撮ってしまったみたいです。

 

撮るつもりで撮ったのではなかったのが

かえってよかったのかもしれません。

 

 

 

f:id:LSM:20160826174900j:plain

 

お部屋からも撮ってみました。

ちょこっとですが写っていますね。

 

 

 

2日目

 

 

f:id:LSM:20160826175118j:plain

 

f:id:LSM:20160826175144j:plain

 

f:id:LSM:20160826175215j:plain

 

f:id:LSM:20160826175405j:plain

 

f:id:LSM:20160826175454j:plain

 

f:id:LSM:20160826180459j:plain

 

f:id:LSM:20160826180511j:plain

 

f:id:LSM:20160826180950j:plain

 

f:id:LSM:20160826181044j:plain

 

f:id:LSM:20160826181147j:plain

 

ぼんやりとして写っているのから

クッキリハッキリと写っているものまで

本当に色々ですね。

 

よぉーーーく見ていると、

曼陀羅のような模様があるものも

あったりします。

 

 

 

f:id:LSM:20160826181233j:plain

 

左端に光の存在が写っています。

 

オーブとは違ってハッキリとした

光です。

 

 

 

キャンパス3も場のエネルギーが

高いので、

こういうものが普通に写るのです。

 

今回は私のカメラには大概写すと

写ってくれました。

 

私は旦那さんみたいに

目視で確認して写しているのではなく、

こちらの方向かな~という感じで

フィーリングで写しています。

 

 何時もは旦那さんの方が

こういう写真はたくさん撮るのですが、

今回はどうしてか私がたくさん

撮れました。

 

 

 

しかし、オーブや聖なる存在、

かわいいですね~♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20160826203124p:plain

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

につづく

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)