インド ONENESS UNIVERSITY 『現象と賜り物』コース&インド旅行記⑤

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます✨💖✨

 

 

 

『現象と賜り物』コース 2日目

 

f:id:LSM:20160825214546p:plain

 

 

 

GODイニシエーション

 

ゴールデンオーブディクシャの

イニシエーションが行われるのは、

ワンネステンプルの3階の

大広間のような場所の一角です。

 

中央にカルキヤントラが描かれていて、

立ち入れないように柵が施されて

います。

 

 

 

私たちは2階から手を合わせて

頭の上にした状態を保ちつつ

ムーラマントラを唱えながら

階段を登り、

正面玄関の扉から中に入って

ゆきました。

 

そして、

ヤントラの周りを時計回りでグルグルと

廻りながらムーラマントラをひたすら

唱えます。

 

その時、

どうしてだかわかりませんが、

マントラを唱える声が

すごく大きく出ていて、

周りの人にも驚かれました。

 

マイクを使ってマントラを唱えている

キランジに匹敵する位に大きな声で

詠唱していたんですから相当です。

 

声を出すのがとても氣持ちよくて、

マントラを唱えていることが、

声を制限せずに出していることが

とてもとても幸せでした。

 

結構長い時間

チャンティングをし続けていたのに、

まったく声が枯れなかったのが

不思議でした。

 

 

 

それが終わると巨大なカーテンで

仕切られた左奥の空間へと移動します。

 

大広間の左奥の

カーテンで仕切られた空間が

ゴールデンオーブディクシャの

イニシエーションが行われる場所

になります。

 

その中でゴールデンオーブディクシャ

(通称GOD)のイニシエートを

受けました。

 

 

 

f:id:LSM:20160826143054j:plain

 

 

 

目を瞑って受け取るのですが、

体感があるのかというと・・・

すごいエネルギーが来たということは

わかりました。

 

でも、終わった時に感じたのは、

えっ???

もうこれでいいんだ???

~という感じでした。

 

劇的に何かが強烈に変化した・・・

というような感覚ではなくて。

 

むしろ普通~~~で驚きました。

 

いや、すごいんですよ、本当に。

 

すごいんだけど~

何と言ったらいいいのだろう???

 

私が感じたのは、

雷みたいに打たれるような強さの質の

エネルギーではなくて、

強力なのだけど・・・

何にも揺らがない感じで

内側の平安具合がとんでもなくて・・・

本当に静かで穏やかなのです。

 

強さの質が非常に穏やかなのだと

感じました。

 

イニシエートを受けてすぐに

劇的に変容するという感じではなくて、

私たちそれぞれの

ハイアーセルフとの結びつきが

育ち強くなるにつれて

さらにさらに成長する感じです。

 

 

 

イニシエートが終わると

広い空間でバジャン(神へ捧げる歌)

に合わせて喜びを捧げるダンスを

行いました。

 

前日のバジャンとダンスの時も

そうだったのですが、

ものすごい喜びで全力ダンスでした(笑)

 

もう若くなくても全力ダンス!

ふふふっ☆

 

めちゃくちゃに踊るのですが、

理由なく嬉しく楽しいんですよね。

 

お互いがお互いを知らなくても、

同じコースに参加した人同士

一緒に手をつないで踊っていたり、

走り回っていたりします。

 

そうかと思えば

静かにひとりで踊る人もいます。

 

それぞれがそれぞれの喜びを

それぞれの方法で表現するのです。

 

神聖さを保つ必要はありますが、

表現には何ら制限はありません。

 

 

 

こういった経験も

インドでだから全力で

出来るのだろうと思います。

 

 

 

こうして私たちの受胎・・・

ゴールデンオーブディクシャの

イニシエーションは終わりました。

 

このイニシエートを受けたら

もちろん変容はするのですが、

それだけで大きく変容する・・・

そこで終わりな訳ではなくて、

この神聖なる至高の光との

リレーションシップを一層深め、

育ててゆくことが必要なのだと

感じています。

(あくまで私の感覚です)

 

 

 

 

f:id:LSM:20160827130550p:plain

 

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

につづく

 

 

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)