インド ONENESS UNIVERSITY 『現象と賜り物』コース&インド旅行記②

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、
ありがとうございます✨💖✨



いよいよ『現象と賜り物』コースです。

2日間のコースなので予定がギュウギュウでした。

その分、有り余るほどの充実した内容でした。





『現象と賜り物』コース 1日目



f:id:LSM:20160825214540p:plain



コースの1日目は
すべてキャンパス3での講義です。



1日目に何を行うのかというと、
2日目に受けるゴールデンオーブディクシャの
イニシエートを受け入れる準備です。



コースがはじまってすぐに、
旦那さんが今回インドに訪れるまでに自分自身に
起こった奇蹟の体験を参加者全員の前で
シェアしました。

全然知らされいなかったのでビックリしました。

後で聞くと、
はじまる直前になって日本担当ダーサジの
キランジにみんなの前で話してくださいと
言われたのだそうです。



シェアの内容は
前回の『現象と賜り物』に参加されていた方から
ゴールデンオーブディクシャを受けて起こった
変化についてでした。

とても素晴らしい体験をしているということで、
みなさんにシェアしてくださいということでした。

そんなビックリから講義はスタートしました。



講義内容の詳細は書けませんが、
概ねはアウェイクニングコースで常日頃
お話ししている内容がベースとなっている
内容でした。

それをさらにさらに深く感得して、
内側へと落とし込む感じです。

よりハイアーセルフと近くなる・・・
ひとつになるということなのだろうと
聞いていて感じました。



~18:00までの講義は座学で行われました。

以降の講義は瞑想など実習的な内容です。



コース2日間にあらゆるエッセンスが
ギッシリ詰まりまくっているので、
講義もミッチリキッチリありました。

タイムスケジュールは全体像は伝えられず
その都度伝えられるので、
何時に終わるのかもハッキリとわかりません。

この日は朝9時から22時過ぎまででした。

・・・なかなかにハードでした。



最後にGOD(ゴールデンオーブディクシャ)
とつながった後で、
みんなでお祝いのダンスを踊りましたが~
めちゃくちゃ楽しかったです!

ノリノリ過ぎて笑いが止まらない感じでした!

翌日ワンネステンプルで行われる
GODイニシエーションが
ますます楽しみになりました。




最初、2日間まとめて書こうとしていたのですが、
2日目の内容がとってもたくさんになりそうなので、
分けて書きますね。








f:id:LSM:20160826005729p:plain

デジタルツールで描きました♪








インド ONENESS UNIVERSITY 『現象と賜り物』コース&インド旅行記③lsm.hateblo.jp

につづく


Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)