8月18日~満月🌕に寄せて~月讀命様のメッセージ

 

 

 

こんばんは。
眞穂乃 -MAHONO- です。

眞穂乃のブログにお越しくださり、
ありがとうございます✨💖✨



今日、8月18日 18時27分に満月を迎えますね。

だからなのか………全然眠れないのです。

何かが昂っているような感じです。

またまた新たな扉が開くような感じで、大きなエネルギー的な節目なんだろうと感じています。




f:id:LSM:20160818021742j:plain




実は5月のウエサクの満月の時に、月讀命様よりメッセージをいただきました。

その内容は………大いなる存在、神とのつながりを強くする祝詞のような内容でした。

こちらをこの方には必要かな………と思う方数名には印刷したものをお渡ししていました。

でも、こういうことをブログに書くのは………と、何となく避けていました。

しかし、また改めて書きますが、ありがたいことにインドでの体験でその点のブロックが外れました。

なので、このことも満月の今日、記しておこうと思いました。



内容自体はどなたにでもシェアしてもよいものではないみたいなので、必要のある方にお渡し出来ればと思っています。

この月讀命様よりのメッセージ(祝詞的な御言葉)は、必要だと思われる方にはお渡し致します。

これをお読みになられて無条件に『欲しい❗』と思われた方は、きっとご縁がある方だと思いますのでご連絡ください。


luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)



ディクシャをされている方は『ニュームーラマントラ』がとてもパワフルなので、ぜひぜひ詠唱していただきたいと思います。

でも、『ニュームーラマントラ』を唱えてもあまり何も感じられない………と思われる方には、月讀命様よりのメッセージ(祝詞的な御言葉)はとても有効だと思います。

声を出して、または心の中で詠唱してゆくことで、至高の光、神、ディバイン、ハイアーセルフとのつながりが強まってゆくようです。

ディクシャとはつながっていない方には、特に助けになるかと思います。






Soul Creation Artist
眞穂乃 -MAHONO- (*^^*)