帰省中です

 

 

 

こんばんは。
眞穂乃 -MAHONO- です。



今、旦那さんの実家に帰省中です(*^^*)

実家に帰省すると、義姉が仕事のことが多いので必然的に料理担当になります。

いつもと違う大家族仕様の料理を作ると、楽しくもありますが量の感覚が狂いがちです。

何でも作ったものは美味しいと食べてくれるので助かっています。

でも、好みがまちまちなので~ちょっと大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家族が多いと色々と大変ですね。



今回は遅めのお盆帰省と旦那さんの整体施術のお仕事とを兼ねての帰省です。

今回、インドに行かせていただいたことは、私たちをご先祖様方が後押ししてくれたからに他ならないなので、感謝の氣持ちをしっかりと伝えたくて。

明日、遅めのお墓参りに行ってきます。




f:id:LSM:20160818012909j:plain




インドのことを書きたいのですが、なかなか思うように時間を作れなくて………

もう帰ってきてから10日以上経っているのに………ごめんなさいm(_ _)m💦

ちょっとずつ書いてゆきますので、お読みいただけたら嬉しいです(*^O^*)



Hatena Blogはスマホからの更新がしやすそうなので嬉しいです。

前はスマホから更新がしやすいかと思って変えたのにもかかわらず………

実際に使ってみると、スマホからの更新が絶望的にやりにくかったので(私にはね)

スマホでブログを書けるのが何より嬉しい💖

今、これはスマホで書いています。



実家ではなかなか時間が作れないので、インドのことはしばしお待ちくださいませ~(*^O^*)ノ"




Soul Creation Artist
眞穂乃 -MAHONO- (*^^*)