ブログをHatena Blogに移行しました(*^O^*)

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

JUGEMブログからHatena Blogにお引越ししてきました。

 

よろしくお願い致します。

 

理由は、どうしてだかわかりませんが、

JUGEMの更新がとっても大変になってしまったから。

 

6月位から改行が上手く出来なくなってしまったのです。

 

HTMLをいじらないと改行が出来ないので、

手間が恐ろしくかかるのです・・・。

 

7月は作品展などで忙しかったこともあり、

ブログの更新がとても疎かとなってしまいました。

 

更新の大変さが重荷となっていたのと、

自分の内面の変容にフォーカスしていたのと両方あって

ブログ更新がなかなか出来ない状態でした。

 

 

今、インドから戻って来て、

色々体験したことを書き記したいという思いが

むくむくと出て来ています。

 

しかし、あの手間のかかるブログの状態で書きたくないし、

近々ブログをお引越ししたいな・・・と思っていたので、

このタイミングで以前にアカウント取得していた

Hatena Blogにお引越しすることを急に決めました。

 

そんな訳で、

今日からこちらでブログを更新致しますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:LSM:20160814220416j:plain

 

 

私は人生をハッピーに、

楽しんで生きるために色々なことを行っています。

 

同じように人生をハッピーに、

楽しんで生きようとしている方と

共に歩みたいと願っています。

 

もし、同じように思っているけれど、

自分ではなかなか踏み出せないという方や

どうしたらいいのかわからない方がいらっしゃれば、

私のわかることならばどんどんシェアして

一緒に前へと歩み出せればと思います。

 

私のわかること、出来ることなど

ほんの一握りのことでしかありませんが、

何かお役に立てることがあれば、

関わらせていただければと思います。

 

  

 

そういう私の志をご理解いただければ幸いです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

眞穂乃 -MAHONO- (*^^*)

 

 

 

 

 

 

旧ブログ

divine-works.jugem.jp